【名古屋】GLP-1でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋

GLP-1は注入することでダイエット効果のある治療法です。無理な運動や食事制限などをせずに痩せることができるため人気を集めています。

しかし、効果を出すためには医師の知識が非常に重要です。

そこで今回は名古屋でGLP-1を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍しているクリニックを紹介します。ぜひ、参考にしてみて下さい。

東京GLPクリニック

GLP-1専門のクリニック!遠方の方も「オンライン遠隔診療」で治療が可能

東京GLPクリニックは業界初のGLP-1を専門としているクリニックです。他院で取り扱いのない「新GLP-1」を使用していることもあり、高い効果が見られることが人気を集めています。

都内に位置しているものの、店舗から遠くて足を運ぶことが難しい方でも、スマートフォンやパソコンで「オンライン遠隔診療」が可能です。薬を自宅に郵送してくれるため、手軽に治療を行うことができる点も魅力です。

医師紹介

【東京GLPクリニック 院長】堀越 純也先生

堀越先生は大手美容外科において院長としての経験もあるベ確かな技術力を持ったドクターです。

今まで13,000人以上のダイエットや痩身治療に携わってきた痩身治療のスペシャリストということもあり、先生の治療を求めて足を運ぶ患者さんが多いです。

また、日本形成外科学会や日本美容外科学会にも所属しており、幅広くその技術と知識を認められています。

クリニックの口コミ

オンライン遠隔診療を行っていると聞き、やってみました。
とてもとても親身になってくれました!

しっかり痩せて嬉しかった

料金

【施術名】 GLP-1ダイエット
[2ヶ月コース]298,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区北青山3-6-19三和実業表参道ビル5F
最寄り駅 東京メトロ表参道駅
営業時間 10:00〜22:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 名古屋院

年間180万人が来院!豊富な施術メニューも◎

湘南美容クリニックは年間180万人以上の患者さんが来院している大手美容外科クリニックです。全国に90院以上を展開していて、今もなお増え続けています。

豊富な施術メニューの中から自身に適した治療方法を提案できる点も人気を集めています。

また、どこのクリニックも駅から近く足を運びやすい点もこのクリニックのメリットと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋院 院長】高川 裕也先生

高川先生は、医学部を卒業後、脳外科や救急科などで経験を積み現在は美容外科医として活躍をしています。10年以上もの間、数多くの患者さんと向き合っていて、先生の治療を求めて足を運ぶ方も少なくないと言われています。

いつでも話やすく、優しい先生でもあるため初めての美容外科を検討している方にも適しているドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

まず受付の方の対応が素晴らしい。
先生もすごい優しい方で事前にインスタのDMでやり取りしてから行ったので長くなりませんでした
その次のカウンセリングのお姉さんがすごくいい方でした。予算のこともちゃんと考えてくれました。ゴールデンウィークで全く空いていなかったらしいのですが、遠方から名古屋まで来てたということでその日に施術受けさせてもらえて午前中に施術など全て終わり帰ることが出来ました。
本当に素晴らしい病院だと思います。

看護師、医師、受付は当たり外れがありますね。

料金

【施術名】 ラクやせ外来(GLP-1ホルモン療法)
[注射1本 1回]9,950円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8
KDX名古屋駅前ビル 12階
最寄り駅 名古屋駅より徒歩3分
ユニモール4番出口すぐ
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

にしやま形成外科皮フ科クリニック

症例60,000件以上!夜20時まで診療しているため通いやすい!

にしやま形成外科皮フ科クリニックは、開業から20年の歴史を持つクリニックです。6万件の治療実績を持ち多くの患者さんの治療を行っています。

また夜20時まで診療可能ということや、最寄駅から徒歩5分ということなど足を運びやすい環境が整っています。

さらに、患者さんひとりひとりに対して適切な治療方法を提案してくれるため、そういった点でも信頼を得ています。

医師紹介

【にしやま形成外科皮フ科クリニック 院長】西山 智広先生

西山先生は、日本形成外科学会認定の専門医など、さまざまな資格を取得しているベテランのドクターです。
形成外科部長としてつとめていたこともあり、確かな腕を持っていると言えます。

また、治療に対してのメリットだけでなくデメリットもきちんと説明してくれるため安心できるでしょう。

クリニックの口コミ

すごく分かりやすい説明をしてくれました!

効果を感じられたので、受けてよかったなと思いました。

料金

【施術名】 GLP-1ホルモン自己注射型ダイエット
[-]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル5F
最寄り駅 矢場町駅より徒歩5分
営業時間 月~土11:00~20:00、日11:00~15:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 祝日

まとめ

今回は名古屋でGLP-1を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

GLP-1は医師に技術力も大切な治療です。
万が一経験や知識の乏しい医師が治療を行うことで「効果がでない」などといった失敗を招くケースも考えられます。

そのため、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*