【福岡】GLP-1でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡

食事制限や運動はせずに痩せたいという方に適している治療は「GLP-1」です。食欲を抑えるホルモンを注入することで簡易的に痩せることができると言われています。

そこで今回は福岡でGLP-1を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍しているクリニックを紹介していきます。ぜひ、こちらの記事を参考にしてみて下さい。

東京GLPクリニック

業界初!GLP-1を専門とするクリニック!

東京GLPクリニックは、GLP-1を専門としている業界初のクリニックです。

自社開発のダイエット管理アプリもあり、アプリで連絡を取り医師からアドバイスをすることが可能です。
そのため、クリニックを都内に構えていますが、「オンライン遠隔診療」を行えると注目を集めています。

また、無料カウンセリングもあるため、気軽に足を運ぶことができるでしょう。

医師紹介

【東京GLPクリニック 院長】堀越 純也先生

堀越先生は大手美容外科において院長としての経験もあるベ確かな技術力を持ったドクターです。

今まで13,000人以上のダイエットや痩身治療に携わってきた痩身治療のスペシャリストということもあり、先生の治療を求めて足を運ぶ患者さんが多いです。

また、日本形成外科学会や日本美容外科学会にも所属しており、幅広くその技術と知識を認められています。

クリニックの口コミ

オンライン遠隔診療を行っていると聞き、やってみました。
とてもとても親身になってくれました!

しっかり痩せて嬉しかった

料金

【施術名】 GLP-1ダイエット
[2ヶ月コース]298,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都港区北青山3-6-19三和実業表参道ビル5F
最寄り駅 東京メトロ表参道駅
営業時間 10:00〜22:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 福岡院

年間180万人以上の患者さんが来院する!豊富な施術メニューも◎

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開し、年間180万人以上が来院するクリニックです。

技術力の高い医師が在籍していることもあり、仕上がりに満足する患者さんも多く、リピート率は90%をこえていると言われています。

豊富な施術メニューを揃えていて自身に適切な治療方法を選択できるでしょう。

また、どこのクリニックも駅から近く足を運びやすいためそういった点も魅力です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福岡院 院長】竹内 直生先生

竹内先生は美容外科医として20年以上の経験を持つベテランのドクターです。多数のテレビ番組にも出演した経験を持ち知名度も高いです。

技術力や知識はもちろんのこと対応面も人気が高く、竹内先生の治療を求めて遠方から足を運ぶ患者さんも多くいると言われています。

クリニックの口コミ

毎回レーザーでお世話になっています。スタッフの方が親切でとても感じがいいです。オープンスペースなので、苦手な方もいるかもしれませんが私は特に気になりません。
価格も他より安く、続けやすいと思います。無理な勧誘もありません。
これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

先生、スタッフ共に綺麗で優しい方ばかりでした。
接遇も徹底され清潔感のあるクリニックでした。

料金

【施術名】 ラクやせ外来(GLP-1ホルモン療法)
[注射1本 1回]9,950円

基本情報

-店舗情報-
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7F
最寄り駅 ・福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京中央美容外科 福岡院

プライバシーにも配慮し、患者さんを思いやる気持ちを忘れない!

東京中央美容外科は、高品質な治療を低価格で行ってくれるクリニックです。独自の仕入れルートを使用していることもあり、そういったことができるのです。

また、高い技術力や経験を持った医師が数多く在籍していて、効果のある治療を受けることができると定評があります。

さらに、プライバシーに配慮した完全個室制ということもあり周囲の目を気にせずに足を運ぶことができるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 福岡院 院長】村田 将光先生

村田先生は医学部を卒業後、心臓血管外科で治療を行っていた先生です。そのため繊細な治療を得意としています。
TCBグループでは技術指導医としても活躍しているため、そういった点からも確かな腕前を持っていると判断ができるでしょう。

また、カウンセリングではコミュニケーションを大事にしていることもあり、患者さんからは「話やすい」と定評もあります。

クリニックの口コミ

東京中央美容外科は違う施術でお世話になっていました。でも、GLP-1が気になって受けてみました。すごい良い治療です。

治療の流れをきちんと説明してくれましたよ。効果もばっちりです。

料金

【施術名】 GLP-1ダイエット
[プランA(週1回注射)/1月あたり
プランB(毎日注射)/1月あたり]9,950円、79,800円

基本情報

天神駅

-店舗情報-
住所 福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始

まとめ

今回は福岡でGLP-1を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

GLP-1は医師に技術力が非常に大切な治療です。
万が一経験や知識の乏しい医師が治療を行うことで「効果がでない」などといった失敗を招くケースも考えられます。

そのため、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*